蔦沼

By viewtolus, 2017年10月28日

青森県十和田市の蔦沼。
年に数回しか見られない紅葉の季節の早朝だけの特別な景色が目の前に広がります。
朝日に照らされて真っ赤に染まっていく景色は圧巻です!

地元民として必ずや360度写真で撮影したいと思っていた場所でしたが、まさか今年撮影できるとは思ってもみませんでした。
撮影も大変で、100人近くが密集するため撮影場所の確保や、良い場所を確保しても外国人が割り込んでくるなどまさに戦場です。
人がいないように見えますがいつものゴニョゴニョ撮影方法で人を消していますのでご注意ください。

下の画像の上でクリック&ドラックしてください。360°のパノラマ写真で「さわれる写真」を体験できます